BGMは工藤静香の禁断のテレパシー

 

学校に行く電車内にて。和泉多摩川から登戸を走る景色が好き。1620円の柄シャツとボロボロのマーチン。

f:id:hxrx000:20180614215752j:image

帰りたい。

今日が休みだったら完璧だった。りとりっぷでは豪徳寺が特集されていた。松陰神社前にすごく美味しいかき氷屋さんがあるらしい。暑くも寒くもないしこのまま逆方向の電車にのって世田谷線沿いをふらふら歩いたりしたかった。松陰神社前にはメルシーベイクっていうケーキが美味しい素敵なカフェがあって今のロック画面は好きなバンドの人がクリスマスに食べたメルシーベイクのケーキの写真だ。文章にするときもい。

カフェといえばコーヒーメーカーがほしい。

昨日ヒカリエでお洒落っぽい雑貨屋さんでコーヒーメーカーが売っていて意外とお手頃価格でうっかり買いそうになった。16時でこれから終電まで遊ぶだろうということとインスタにいかにも毎朝目覚めのコーヒーを飲みながら読書をしている風の写真をあげたら使い道がなさそうなのでやめた。家に帰ったらまたほしくなった。買った後悔と買わない後悔はどちらの方が大きいんだろう。