サブカル女子の壁にかかっている枯れた花

 

f:id:hxrx000:20180612195223j:image

 

デコログはギャルすぎるからはてなに移転したけど何個目のブログだろう

なんというか最近わたしはやることがない

頑張っていることといえばインスタに白っぽい写真をあげること 以上

バイト アマプラ 寝る それしかない 友達もあまりいない 今更わざわざ作るのもめんどくさい もう大学4年生だし 頑張りたくない 知らない人と飲みに行きたくない

火曜なのに8時なのに電車がお酒臭い

ギャルじゃないのに電車で化粧してるひとがいる 隣の席まで使っている ブラの紐、見えてるよ

うまい とか 飯 とか 食う とか言うんだろうな

なんか私も言葉遣い上手な方じゃないけどこうやって言う女の子は本当にやだ 違和感 気になる お店で傘袋に傘いれない人もマックで分別しない人もやだ

最近は暇だから映画を見てるんだけどまた次の日に内容を忘れる ストーリーを説明できない

7の倍数で体の変化が訪れるって聞くけどこのこと?

最近みた海街ダイアリーもどうやっておわったっけ すずちゃんが鎌倉に来て梅酒作って誰かが死んじゃって 大竹しのぶがきて どうやっておわったっけ

昔見た映画は覚えてる 岩井俊二監督の映画は全部覚えてる 先週見た下北沢ダイハード夏菜エロい しか覚えてない 

 

??なんで

 

気になることや発見したことを検索するとだいたいもう知恵袋で質問されてて解決済みだったりすることが多い

 

f:id:hxrx000:20180612205808j:image

たくさんいた

「2度楽しめるからいいんじゃないですか」という回答があった そんなわけないと思った

しょうもない質問にも一所懸命答えてくれる人がいるからネットはすごい 

 

f:id:hxrx000:20180612195130j:image

これはいなかった

違うんですか